いとーのゆるゆるらいふ

自由気ままに。

ゆく年くる年

H o l a !

めっぽう放置気味になってきている当ブログですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。最近アホみたいに寒いですが風邪引いてませんか。僕は今冬、3年ぶりに風邪を引きました。

 

最近の生活に関して言えば、僕自身、二度目の受験を一旦終え、半分落ち着いている状況です。まだ受ける所を残していますが、とりあえず首の皮一枚繋がったということで。

 

まぁでも本当はね、めっちゃ書きたいこととかあるんですが、なかなか書けていないってのも現実です。先にも言ったとおり受験を完全に終えてから色々と書いていこうかとも思っておりますので、その際はごひいきにどうぞ。

 

最後になりましたが今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは。