いとーのゆるゆるらいふ

自由気ままに。

Festive500達成してしまった└( ・´ー・`)∥

こんちゃ。いとーです。

 

最後の日になりましたね...(SEKAI NO OWARI並感)

 

まぁ冗談はさておき、今年ももう終わりということで、かなり早い1年でした。

 

なんやかんやで色んな事ができた年でしたが、最後にチャレンジしてきましたよ...

 

F e s t i v e 5 0 0 に。

 

 

Festive500ってなんやっちゅーと、毎年Raphaがしているイベントで、24日から31日までの間中で500km走るというものなんですわ。

 

 

 

たらたら話してもオモロないんで期間中のライドの写真でも載せまちゅ。

 

f:id:Lifeof110:20161231155526p:plain

24日は前の記事でも書いたサンタライドですた。70km少々の走行

 

 

f:id:Lifeof110:20161231160022j:plain

25日は夜練でサクっと50kmほど。 夜の勝尾寺からの夜景はめっちゃ綺麗です...(夜の勝尾寺自体は怖いけども)

 

 

f:id:Lifeof110:20161231160956j:plain

26日は午後から堺浜まで。 80kmほど走行~ 堺浜自体は2周だけw 

 

f:id:Lifeof110:20161231161327j:plain

f:id:Lifeof110:20161231161449j:plain

f:id:Lifeof110:20161231161452j:plain

f:id:Lifeof110:20161231161508j:plain

f:id:Lifeof110:20161231161505j:plain

 

1日あいて、28日は京都へフォトぽた! 

おさしんパシャりつつ宇治のあたりをぶらついてましたw  

100kmほど走行

 

 

f:id:Lifeof110:20161231161958p:plain

f:id:Lifeof110:20161231162732j:plain

f:id:Lifeof110:20161231162736j:plain

f:id:Lifeof110:20161231162739j:plain

またまた1日あいて30日は近場の山回って、時間が余ってたので万博外周で距離稼ぎw

 

最初は平坦行く予定だったんですが、少し寝坊してしまって、なんか平坦行くの萎えてしまい結局山の方いったものの、脚がダル重くて全然踏めませんですた...(´・ω・`)

 

 

f:id:Lifeof110:20161231163224j:plain

それで本日31日はラストの30kmほどの埋め合わせ兼走り納めで勝尾寺

知り合いの牽きもあってそこそこで踏めました。

 

距離の合算は他にも通学TTも合わせてます(^ν^)

 

ってなわけでFestive500達成できたわけなんですが、普段ぬるーく走ってる程度なんでいつもよりそこそこ乗り込んでなんとか達成できたわけでして。

f:id:Lifeof110:20161231163932j:plain

最終507km走りました。

 

途中2日間は全く乗っていない日もあったので、それにしては自分としてはようできたなぁとか思ったり...。

年末で忙しい(言うてそこまd...)時期だったので無理かなぁとか思いつつエントリーだけしてみっか!くらいの意気込みでやり始めて達成できたのでうれちかったです(´ω`)

 

ほな、達成記念のバッジのエントリーしてきますわ!

 
f:id:Lifeof110:20161231182039j:image

 

皆さんも良いお年を!(´ー`)/~~