いとーのゆるゆるらいふ

自由気ままに。

サンタライド in 万博 カマしてきた( 'ω'

メリーーーークリスマーーーース!!!!!いとーです。

 

今日24日は世間ではなにやらクリスマスイブ ?というらいしいですけども...

 

 

今年も彼女無し、予定皆無 ってことで暇だったので友達と万博外周でサンタライドしてきましとぅあー(  

 

クリスマスイブやらクリスマスやらそこら辺よーしらないんでとりあえず24にやっといたら人多いし良いか的な適当なノリ()

 


f:id:Lifeof110:20161224231803j:image

 

クリスマスチュリー

 

 

f:id:Lifeof110:20161224232831j:plain

 

 

f:id:Lifeof110:20161224232054j:plain

 

いるみねいしょん!

 

 

 

f:id:Lifeof110:20161224232220p:plain

こちらもイルm....走るイルミネーションですね!(白目)

 

メットに付けてるピカピカ棒は実は最初フォークにつけてたんですけど、路面の振動で勝手に電源切れてしまうのが分かったんで急遽メットに付け替えますた(結束バンド予備もっていってて良かった)

 

f:id:Lifeof110:20161224233319p:plain

これはこれで結構いい感じだっただけに残念。 ピカピカ棒に緩衝材少し巻いてからフォークにつけたら多少は振動で電源落ちるの防げたかな?とか思ったり。

準備がギリギリで実際に走って確認するまで時間なくて手が行き届きませんでした(´・ω・`)

 

 

今回のサンタライドはちっちゃい子から部活生とかカップルとかにも手振ってもらえたりして嬉しかったです(^ω^)

 

来年はサンタ側じゃなくてカップル側になりたかったりなれなかったりラジバンダリ...。

 

f:id:Lifeof110:20161224233902j:plain

ほな、ばいちゃ!( ´・ω・`)ノ いいクリスマスを!

 

 

PS

Festive500(24日から大晦日までに500km走るRaphaのイベント的な)に参加してみまつた。予定ないっちゃないけど走れるかは微妙なのでわざわざ記事にはしてません(オイ